メイン •  一覧 •  ムービー投稿 •  閲覧ランキング •  評価ランキング

鏡音リン レン(ボカロ)楽曲の試聴・視聴★





人間失格 人気 - 鏡音リン レン(ボカロ)


評価:0.00
ファイル情報:00:00/340kbps
動画・曲:音楽・鏡音リン レン(ボカロ)
視聴/試聴数:(ヒット数:)  481

EMBED:Embedの表示にはログインが必要です。

曲名・作者表示・歌詞
人間失格

作詞:押入れP
作曲:押入れP
編曲:押入れP


『人間失格』


LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA


LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA


近い未来には興味ないのに
今日を生きたかった人の今日を
無駄に過ごすために奪い取って
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
遠い未来なら尚更なのに
そのくせ未練がましく呼吸して
ついに笑い方すら忘れて
× × × × × × ×


何億人もが死ぬ場所で
僕は今日もあくびをしてる
三原色の少女が泣く
僕はそれをただ眺めてた


いつからか僕らは見失ってた
オリ越しに見てた太陽を
いつからか僕らは悲劇名詞で
そう、僕らはまさに『人間失格』


LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA LA-LI-LA-LU
LA-LA-LA LA-LA-LA
LA-LA-LA-LA


もはや私は人間かすら怪しい極地にいた
生まれつき自分に欲がなくて
生まれつき孤独には慣れていて
生憎ながら不良品なんです
△ △ △ △ △ △ △


何億人もが死ぬ場所で
僕は口からガムを吐いて
当たり障りのない未来に
僕は見て見ぬ振りをしてた


いつからか僕らは救われると
間違いの喜劇を夢見た
いつからか僕らは悲劇名詞で
そう、科せられたのは『人間失格』


何億人もが死ぬ場所で
僕はまた溜息をついてる
捕らわれているこの世界で
僕らこの「一歩」を踏み出す


いつからか僕らは気付いていた
≪恥ノ多イ生涯ヲ送ッテ来マシタ。≫
いつからか僕らは悲劇名詞で
僕らの名前は『人間失格』
生まれてきてごめんなさい
そう、『人間失格』


「さよなら、僕らの人生」



* 人間失格 人気 - 鏡音リン レン(ボカロ)以外の動画も当サイト内ですぐに探せます。
検索キーワード:



鏡音リン レン(ボカロ)楽曲 動画・無料視聴当サイトはYouTube動画を利用しています。視聴は出来ますが、ダウンロードは出来ません。

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。