メイン •  一覧 •  ムービー投稿 •  閲覧ランキング •  評価ランキング

鏡音リン レン(ボカロ)楽曲の試聴・視聴★





ぽりんず☆ぽりんず 人気 - 鏡音リン レン(ボカロ)


評価:0.00
ファイル情報:00:00/340kbps
動画・曲:音楽・鏡音リン レン(ボカロ)
視聴/試聴数:(ヒット数:)  183

EMBED:Embedの表示にはログインが必要です。

曲名・作者表示・歌詞
ぽりんず☆ぽりんず

作詞:エミリー
作曲:エミリー
編曲:エミリー


らららら〜♪ら〜ら〜♪
らららららら♪ら〜らら〜ら〜♪
ら〜ららら〜♪


ららら〜♪ら〜ら〜らら〜♪
ららら〜らら〜ら〜ら〜♪


繰り出せ創造 ぶっ飛ばせ妄想
勘違いのHAPPY☆
早く迎えに来てよ
画面(ドア)の向こう側


歪んだ三次元(リアル)飛び出したら
選択肢 -BAD END-
だけど本音隠して気づいてないフリ


(二人で)
あなたを振り向かせたいだけなのにね
(ずっとね)
どうしていつも意地悪しちゃうんだろう
(一緒に)
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直にこの気持ち言えたら


伝えたい今この気持ちを溢れる想いを
夢の中なら簡単なのに
いつまでもずっと側にいてね
一人じゃイヤだよ
このまま隣にいてほしいから


頭のDドライブ 覗けばまた
脳内vacation
いつもそんな調子でわかってないね?


ここぞと命中! 攻略失敗?
外した-unlucky-
そんなベタな台詞は聞き飽きてるから


(二人で)
あなたとずっと一緒にいたいなんて
(このまま)
声に出して言えないのはなんでなの?
(どこかに)
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直になれたならきっと


逢いたくて ただこの気持ち
君に伝えたくて
夢の中なら簡単なのに
駆け出して
ほら世界が一つになるから
手と手繋いで離さないでね


あなたを振り向かせたいだけなのにね
どうしていつも意地悪しちゃうんだろう
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直にこの気持ち言えたら


伝えたい今この気持ちを溢れる想いを
夢の中なら簡単なのに
いつまでもずっと側にいてね
一人じゃないから
このまま一緒にさあ歩き出そう


らららら〜♪ら〜ら〜♪
らららららら♪ら〜らら〜ら〜♪
ら〜ららら〜♪
ららら〜♪ら〜ら〜らら〜♪
ららら〜らら〜ら〜ら〜♪



* ぽりんず☆ぽりんず 人気 - 鏡音リン レン(ボカロ)以外の動画も当サイト内ですぐに探せます。
検索キーワード:



鏡音リン レン(ボカロ)楽曲 動画・無料視聴当サイトはYouTube動画を利用しています。視聴は出来ますが、ダウンロードは出来ません。

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。